えいぷりるふぇすた



昔の画像を。

彼、もうオーラになっちゃったんですけどね。
98で死んだ時にはクスっとしました。

保険証使ってるなんて思いもしませんでした。


00000

(´・ω・`)

(´・ω・`)……うん、すまない。


(´・ω・`)あまりにも放置しすぎたよね。


(´・ω・`)でも僕はやっと仕事が決まったんだ。


(´・ω・`)つまりより更新頻度が落ちる……分かるね?

クリエになってスリムピッチャーしたいなーと思った。
名声がバカ高いので、自作しようと思った。

で、材料の婆園に暇を見て30分。

以下、その結果。

続きを読む »

ペットの名前について、アンケートしてみました。
WS000000.jpg

続きを読む »

画像漁り1

放置放置……っと。

こんなのあったので置いときますね。

screenlisa151.jpg

HOME | >>

 Profile 

Lisaの片隅でこっそり製薬してるケミのブログです

えいぷりるふぇすた!

名前 : えいぷりる

 取扱い商品 

積極的に作るのは以下の物です

・しろぽ
・あおぽ
・ぷらんとぼとる
・あるこーる
・各種れじすとぽーしょん

製薬は随時受け付けしてます。

 買取品 

以下の物は常時受付です

・しろはーぶ
・あおはーぶ

譲渡・支援等は大変喜びます

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 

