えいぷりるふぇすた



何故だッ

ずっと前に変なネタで盛り上がった事がありました。
いや、スパノビの爆裂波動のあれです。

それをですね、知らない方に言われて驚きました。

多分載せてあったのはラザくんのブログだった気がしますが。
19


…だけどまさかGvの下見のときに言われるとは思わなかった。

あうあう。

気が付けば放置。
何とかして立て直さねば。

お休み中

こんにちは、えいぷりるです。

世間では平日なのですが、私は只今代休消化中。
お休み中デス。

だけどずっとRO。
仮面が広まったり……
16


友人様と遊んだり……
18


……!
8

レース

とても久しぶりに砦を落としました。

15


見て判る通り、私が落としたわけじゃないデス。
私は画像をもらって、ネタにしただけデス。
むしろ製薬ケミが落とせる訳がry

14


13


また本人の気が変わったら落とすかもしれません。

仮面

キリッ!

12


よい画像が出てきました。

もともとプリの師匠みたいな人が着けていたのを真似ただけなのですが、何時の間にか広まってしまいました。
リーダー仮面は正装と思っているのですが、変な誤解をする人が多くて困ります。

本体はプリです。
仮面が本体と思ってる人、直ぐに悔い改めるように。

<< | HOME | >>

 Profile 

Lisaの片隅でこっそり製薬してるケミのブログです

えいぷりるふぇすた!

名前 : えいぷりる

 取扱い商品 

積極的に作るのは以下の物です

・しろぽ
・あおぽ
・ぷらんとぼとる
・あるこーる
・各種れじすとぽーしょん

製薬は随時受け付けしてます。

 買取品 

以下の物は常時受付です

・しろはーぶ
・あおはーぶ

譲渡・支援等は大変喜びます

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 

